SSブログ

tp.png

るちる【メモ】 [擬人化リヴリー]

るちる1.png

新しい子メモ第二弾。
今までの子も書き直さなきゃいけないってのに新しい子ばっか作って大丈夫か私。

まぁでもおにゃのこ少ないですからね、華を入れないと。
若干花を入れすぎた感がありますが。


【名前】るちる(るー)
【性別】女
【年齢】14歳
【種類】ヒドロ
【特殊能力】ナチュラリズム
自然現象全般(風を吹かせたり雨を降らせたり)を起こすことができる。
やりすぎると災害になる。

【その他設定】
・もともとはミニリヴの実験体
・ぺりどっとが逃がしたミニリブリーの一人
・今は忘れられた図書館に住んでいる
・自分が世界で一番可愛いと思っていて、将来の夢はアイドル
・いんかろーずをライバル視しているが男だということは知らない
・洋服や髪飾りの花は本物。自身の能力で鮮度を保っている。
・甘いものと恋バナが大好きな乙女
・胸が小さいのを気にしている
・目のハイライトはハート型

こんな感じです。
相変わらず洋服やら髪型が意味不明で申し訳ない。
ファンタジーだから許されると思ってます。

たぶんこの子はあめじすとちゃんと仲良くなれるんじゃないでしょうか。
ちゃんと復帰できたらおにゃのこキャラで女子会とかやりたいです。(^q^)


前回niceくださった方ありがとうございます! 完全復帰するまでは交流は避けようと思うのでお返しできませんが…! まだ見てくれる方がいるとわかってすごくうれしかったです。・゚・(ノД`)
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリクリ落書き晴空物語 二次職 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。