SSブログ

tp.png

晴空物語 二次職 [晴空物語]

今日はリヴリーの話題じゃありません。

今やっているオンラインゲームのお話です。
リヴリーやってる人でやってるひといないかなぁ。
オンラインゲームは知り合いいないとちょっと寂しいですよね(´・ω・`)

さてそのゲーム、題名にも書いているとおり『晴空物語』といいます。
ねんどろいどみたいなキャラクターでもう可愛いのなんのって。
操作が簡単なのでオンラインゲーム慣れしてる人にはつまらないかもしれないですけどね^^;
私みたいに装備も完璧にして、補助もつけて…といろいろ考えるのが苦手な方にはもってこいな気がします。
ただ、そういう人はIDダンジョンでバカにされちゃうっぽいですが。・゚・(ノД`)

だから私はソロオンリーです。
だって棒立ちで殴ることしかできないですもん。
レベルを上げて物理で殴ればいいタイプです。
いろいろ言われるのが嫌だから野良パーティーとか入りません。

まぁそんなゲームですが、17日のメンテで二次職がきました。
早速やってみたのですが、最初の日は三時間くらい敵を倒してもクエストアイテムが出ず。
二日目に世界チャットで呼びかけて売ってもらったのですが、最初のクエストのEXダンジョン(一日一回限定ダンジョン)で死亡。
三日目はダンジョンはできたんですが、途中のレベル7訓練所のメダルが二つ必要なところで終了。これも一日一回。
で、ようやく4日目で二次職に就きました。

使えないと言われまくっているブレイカーに転職しました。
まぁIDはソロしかやらないからいいだろうと思って。
火力重視です。
一人でやる分には誰にも迷惑かけないからいいよね…!

と、いうわけで今回はラストにうちの子の画像貼って終了したいと思います。


晴空1.png

2鯖でまったりやっています。
レベルは45。名前は砂南です。通常営業です。
基本的にさなって名前にしかしません。名前考えるのめんどk…いやなんでもないです。
左にいるのはペットのタタラちゃん。
一目惚れしてIDダンジョン通いました。12回くらいソロで行った。
物理なんで今のところは変える予定ありません。

あと服は課金です。二回目で出たのはラッキーだったと思います。
このゲームのアバター服は結構お金飛ぶっぽいので気を付けないと(;´Д`)

少しでもやってくれる人が増えればいいなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。