SSブログ

tp.png

妄想家族 [擬人化リヴリー]

夢路愛子ちゃんへの私信っぽいかんじです!

すぴなちゃんがちょっといやんな恰好なので追記に隠します。






















dsikka.png
※画像クリックで原寸大

ツイッターで愛子ちゃんが夫婦くれって言ってたので!
夫婦…というか一家になってしまったのですが。
前々から子供いたらこんな感じかな~?って思ってたのを勝手にイラストにしてしまいました。
私の妄想子供たちなので実際のドルチェくんすぴねるとは関係ないです。

許可がでたら関係するかもだけど!

ちなみに自分的設定はこれ↓

kodomo.png
男の子と女の子一人ずつの姉弟っていいよね!
コメント(3) 

コメント 3

夢路愛子

家族キタアアアアアアアアアア!!!!////
娘息子がまじ天使!!!
ドルすぴ朝からこの格好って3人目作る気満々じゃないすか!!!////
弟くんかわええ・・・基本ママ似なのにすぴな嬢のおっぱいが大好きなところはパパに似ちゃったのね・・・
ドルチェはきっと「おいくそガキそれ俺のだから替われ」って言ってるに違いない
お姉ちゃんの歯があああああ^^^^^^あらまあパパそっくり^^^^^^^
パパっこでかまってほしいのかしら、ママっこでパパを引きはがしたいのかしら^//^どっちでもおいしい
ドルチェは子どもに対してツンデレに違いない・・・肩車して耳触られて「触んなクソガキ降りろ殺すぞ」とか口では言っちゃうけどおとなしく肩車させてるに違いない・・・
うちの子は基本みんな眼色はデフォ色なのでドルチェの目は茶色です!
本当にご馳走様ですほくほくにやにや^//^
夢路もドルすぴ妄想を形にできるよう頑張る・・・
by 夢路愛子 (2012-12-30 04:30) 

さな

>愛子ちゃん
遅くなりましたこんばんわーーー!
娘息子天使でしょ!自分でも思った!!(←
だってすぴなとドルチェくんの子だったら絶対可愛くなるもんね!!
そして絶対おっぱい好きになるよね!!
娘は本当は甘えたいんだけど自分がしっかりしないと!って思ってパパを引きはがしにかかってるんですよ!
「朝っぱらから何やってるの!」って感じです。
でも本当は自分もだっこしてもらいたいんだよ…。

ドルチェくん子供にツンデレってのわかる!
口では悪いことしか言ってなさそう…(´v`)
でも本当は子供大好きなんだよね!絶対そうだよね!(・∀・)
子供がいじめられたら全力で仕返ししそうだよね!

目の色あってるようでなによりです!
私いっつも描く描く詐欺してるから今回はちゃんとUPまでこぎつけました^^;
愛子ちゃん忙しそうだから無理しないでいいんだよ!
でも描いたときは見せてくれると嬉しいです(^q^)
それではコメントありがとうございました!
by さな (2012-12-31 23:31) 

影牙

ふぉおおおおお・・・!!!
もう何から謝ったらいいのかorz
お久しぶりです影牙という者です!
ツイッターでお礼をしてたのはいいのですが、ちゃんとお伺いできていなかったという><
nice!拉致の企画絵の方ありがとうございました!!!

まだブログに設定のないSiruga君を描いてくださってもう感激です。゚(゚´∀`゚)゚。
最近やっと描き方に慣れてきて、活躍の場も増えそうな子なので今後とも宜しくしてやってください´///`
いじってくださいww
あ!そういえば以前・・・頂いた絵を飾らせてください!と言いつつなかなか飾れていないのですが、機会を見てぜひ飾らせてくださいね!

ではでは、時間差のお礼ですいませんでした!
こちらのブログに帰ってこられるのもこっそり楽しみにしておりますww
乱文失礼しました~!
by 影牙 (2013-06-05 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。