SSブログ

tp.png

夏は女子が勝手に脱いでくれる [擬人化リヴリー]

summer.jpg


久々にソネブロきました!
今はもうTwitterという超便利サイト(?)があるのでそっちに入り浸っております。

あれ楽しいけど面倒なことも多いですね。
私そこまで発言数多くないからすぐTL流れちゃうし。
絡みフォロー祭りやっても結局一言も話せなかったりするし。
他の人とテンションの高さが違う自分からすれば見てるだけでもお腹いっぱいになります。

絡み楽しそうなんですけどね…。
あの輪に入るのは難しいorz
最近あまり擬リヴも描けてないのでその所為もあるかもしれません。

みなさんリアイベ楽しんできてくださいね!
私は行かないけど!


イラストとは全然関係ない話ですみません。
あまりにも久しぶりすぎて自分がどんなブログ描いてたのか忘れました:
そしてよく見たら前の記事もスピネル嬢じゃないですかヤダー!!
女の子では一番描きやすいんです。
あと水着といえばこの娘かな、と思った次第です。
もうちょっときょぬーに描くつもりがこうなってました。
今度描くときはもうちょっと盛ります。


ちなみにこの記事はタイトルを主張したかっただけで中身には何の意味もございません。
コメント(2) 

コメント 2

はぎ

さなお姉さまお久しぶりです~!>///<
可愛いすぴなちゃんに、おもわずコメ…////
夏は素敵な季節ですねえへへへへ///////

ツイッターって楽しい反面なかなか難しいですよねえ…
最近暑いので、お体お気をつけて…!
突然のコメ失礼しました><
by はぎ (2013-07-10 13:03) 

おっさん

いやいやいや!!
もう十分きょぬーだとおもいますぞ!!
これ以上って一体どんなことになるの?笑
おっさんはちっぱいよりは大きい方が好きだけど、ほどほどがお好きだよ(*^O^*)

さな子は巨乳好きかー(*´▽`*)
by おっさん (2013-07-19 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想家族|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。